あおいホーム株式会社

募集要項

仕事内容

総務・経理・人事・営業事務などの仕事をお任せします!(各拠点ごとに異なります)
当社では、勤務する拠点にてお任せする事務業務の内容が異なります。
本社では、総務・経理・人事・営業事務の業務を総合的に取り組んでいただきます。

・総務
社員の給与計算や請求書の処理、発注処理、売上数値の管理などをお任せします。

・経理
伝票整理や支払い・振込み業務などをお任せします。

・人事
採用活動(説明会・面接・採用広報活動・インターンシップなど)や入社前準備などをお任せします。

・営業事務
営業職の社員のサポートをお任せします。

各支店では、営業職をサポートする営業事務をお任せします。

・タスク管理
・メール確認
・電話対応
・情報入力
・書類確認
・書類作成
などをお任せ。基本的には、商品知識や業界知識も必要ありません。
営業職からの指示のもと、サポート業務を行っていただきます。

【入社後は…】
入社後は、OJT研修を実施します。
上司や営業職の社員が一から仕事をお教えしていきますので、未経験の方でも安心して業務を覚えていくことができますよ。
当社の社員は45名中35名が20代となっていますので、どの拠点でも、同年代の仲間と働くことができます。
フランクで、和気あいあいとした社風がありますので、皆さんもすぐに職場に馴染めると思います。

募集要項

募集要項 事務職(総務・経理・人事・営業事務)
雇用形態 正社員
応募条件 学歴不問/業界・職種未経験歓迎
勤務時間 10:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
給与 月給180,000円~
※地域手当別途あり
※事務経験者については、試用期間後給与調整あり

初年度想定年収:250~400万円
昇給 年2回
賞与 年2回
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み)
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
年間休日120日以上
諸手当 交通費支給・残業手当・役職手当・勤務地手当
勤務地
【本社】 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ5F
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【東京支店】 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-12
タクト4ビル 1F
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【大阪支店】 〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-4-22
セレニテ本町グランデ103号室
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【福岡支店】 〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3-4-1
南里TENプラザE号室
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【横浜支店】 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-1
新横浜アーバンスクエア602
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【埼玉支店】 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3
みどりビルディング5D
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福利厚生 ・社会保険完備
・社員旅行 年1回(2022年度実績:沖縄)
・研修制度充実(結果が出るまで先輩が教えます)
・年2回レクリエーション
・家賃補助
・リフレッシュ休暇
・独立支援制度
・社外研修補助制度
お問い合わせ先 〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5
丸の内ヒビノ・オフィスラインズ5階
TEL:052-684-8058
FAX:052-684-8186
E-mail:contact@aoi-home.co.jp
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