数字も、人も。会社の根管も。
担うのは、全ての「要」
仕事内容
総務・経理・人事・営業事務などの仕事をお任せします!(各拠点ごとに異なります)
当社では、勤務する拠点にてお任せする事務業務の内容が異なります。
本社では、総務・経理・人事・営業事務の業務を総合的に取り組んでいただきます。
・総務
社員の給与計算や請求書の処理、発注処理、売上数値の管理などをお任せします。
・経理
伝票整理や支払い・振込み業務などをお任せします。
・人事
採用活動(説明会・面接・採用広報活動・インターンシップなど)や入社前準備などをお任せします。
・営業事務
営業職の社員のサポートをお任せします。
各支店では、営業職をサポートする営業事務をお任せします。
・タスク管理
・メール確認
・電話対応
・情報入力
・書類確認
・書類作成
などをお任せ。基本的には、商品知識や業界知識も必要ありません。
営業職からの指示のもと、サポート業務を行っていただきます。
【入社後は…】
入社後は、OJT研修を実施します。
上司や営業職の社員が一から仕事をお教えしていきますので、未経験の方でも安心して業務を覚えていくことができますよ。
当社の社員は45名中35名が20代となっていますので、どの拠点でも、同年代の仲間と働くことができます。
フランクで、和気あいあいとした社風がありますので、皆さんもすぐに職場に馴染めると思います。
募集要項
募集要項 | 事務職(総務・経理・人事・営業事務) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
応募条件 | 学歴不問/業界・職種未経験歓迎 |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩1時間、実働8時間) |
給与 |
月給180,000円~ ※地域手当別途あり ※事務経験者については、試用期間後給与調整あり 初年度想定年収:250~400万円 |
昇給 | 年2回 |
賞与 | 年2回 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土日祝休み) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇 年間休日120日以上 |
諸手当 | 交通費支給・残業手当・役職手当・勤務地手当 |
勤務地 |
【本社】
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5 丸の内ヒビノ・オフィスラインズ5F Map 【東京支店】 〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-32-12 タクト4ビル 1F Map 【大阪支店】 〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-4-22 セレニテ本町グランデ103号室 Map 【福岡支店】 〒811-2207 福岡県糟屋郡志免町南里3-4-1 南里TENプラザE号室 Map 【横浜支店】 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1-3-1 新横浜アーバンスクエア602 Map 【埼玉支店】 〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-10-3 みどりビルディング5D Map |
福利厚生 |
・社会保険完備 ・社員旅行 年1回(2022年度実績:沖縄) ・研修制度充実(結果が出るまで先輩が教えます) ・年2回レクリエーション ・家賃補助 ・リフレッシュ休暇 ・独立支援制度 ・社外研修補助制度 |
お問い合わせ先 |
〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-2-5 丸の内ヒビノ・オフィスラインズ5階 TEL:052-684-8058 FAX:052-684-8186 E-mail:contact@aoi-home.co.jp 採用担当宛 |
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